ロード・トゥ・“コリロナ” 最初にもらったEXTRAカードは・・・

20170306105112c97.png
アドリアン・ラモス!

最初に取っておきたいと思った主な理由は3つ

①15-16の時にEXTRA第14弾がハズレてしまったので持っていなかった
②SS持ち
③中国へ移籍したため(現在はローンでグラナダ)今後のカード化の可能性が低いかも

もちろんカードのスペック自体もなかなか魅力ですし、コロンビア国籍の貴重な選択肢などなど。ドルトムント時代は香川と仲が良く色々なメディアで見る機会も多かったというのもあり、持っておきたかった選手カードなのでまず最初にゲットして参りました(´ω`人)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

デジタルレジェンドを目指して「金ガチャ」3回転目 ゲットしたレアデジカは・・・

各お国の強豪CPUに苦戦しながらも、なんとか得ることのできたなけなしの強化資金を投入!m9(゜д゜)っ

IMG_3605.png

もちろん今回も回すは「ゴールデンガチャ」!むしろ金ガチャ以外やらないと心に誓ったのでした(ノω`*)ノ

そしてゲットしたのは・・・

2017022712zsd24.jpg

ダ ビ ド ・ ア ラ バ (゚д゚)

“金”ではありませんでしたが前回のデンベレ同様まだ未所持のカードをゲットすることができました。

さて、また強化費を求め出立せねば(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

スペトロ参加して例のアレを・・・ CPUに・・・

23日からはじまったスペトロにさっそく参加してきました(・Д・)ノ

育成したり強化費を稼いだりやりたいことが多くてちょっとしか出来ませんでしたが、まずは例の・・・
IMG_3621_1.jpg
ジャージをGET!↑はジャージを着るロシアの皇帝の図(-∀-)

これには思わずモーガンも・・・
IMG_3620_3.jpg
ニッコリ(*σ´Д`*)

CPUに苦戦・・・
まだ期間はありますので(3月5日まで)出来る限り「ゲームの支配者」の称号も目指したいところ・・・なんですが最近ちょっとCPUに苦戦中。もちろん育成モード下位ランクの大会なんかはいつも通りな感じですが、対戦モードに出てくるCPUがなかなかでして早速参戦したスペトロの戦績も振るわず、さらにはユニオントロフィーもAランク以上になると歯が立たず(´д⊂)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

デジタルレジェンズを目指して「金ガチャ!」2回目  初のレアデジカは・・・

16-17から増えたWCCF.NETの新たな新要素「ガチャ」ですがさっそく楽しみの一つとなっております(´ω`人)

先日ようやく強化予算が下りたのでそれではさっそく!m9(゜д゜)っ

IMG_3605.png

もちろん回すは「ゴールデンガチャ」!購入しませうo(^▽^)o

そして降臨したのは・・・

IMG_3606.png

ウ ス マ ヌ ・ デ ン ベ レ (゚д゚)

“金”ではありませんでしたが初めてガチャで選手カードのデジカをゲットすることが出来ました(-∀-)

さて、再び強化費を求め諸国行脚の旅に出ねばなりますまい(´∀`σ)σ


WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

GRPテラドーナのカードをあらためて

IMG_3497.jpg

□16-17 GRP
ディエゴ・テラドーナ
-/-/-/-/-/-
ミシオンインポルタンテ

『WCCFの伝道師として、今大会でも全国を行脚した。年齢的な衰えを感じさせないアグレッシブさで、全国のWCCFプレイヤーと交流。そこから得たプレイヤーの想いを開発チームに届けることもまた彼の重要な任務だ。』

IMG_3499.jpg

年齢的な衰えを感じさせないアグレッシブさという一文からスタミナ値はまずまずありそうですし、オフェンス値はかなり高めに設定されている予感(-∀-)
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力