月刊サッカーマガジン6月号にもEXTRAカードが付くようですね リビングレジェンド

4月24日発売の『月刊サッカーマガジン2017年06 月号』にもどうやらEXTRAカードが付くようですね~。e-honの商品内容には

特集情報|リビングレジェンド同時代に生きる幸福|綴込:WCCFカード

ふむ、WCCFカードの文字を確認。最初リビングレジェンドと聞いて思い浮かんだのがメッシやブッフォンなど海外の選手でしたが、よくよく考えてみればサカマガは日本特集がメインなので、キングカズこと三浦和良選手など日本人選手の現役のレジェンドの特集の予感でしょうか?なかなか興味深いです(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

アーセナル特集のWSK付録はなんでしょねー?

C8iqIXPVoAA26u8.jpg

≪引用元:WSK公式ツイッターより≫

12日発売のワールドサッカーキング2017年5月号はアーセナルの特集に力を入れているというのが一目でわかる表紙となっていますね~。

過去20年間に渡ってどのような補強がされていたか、戦術の変化、選手の移籍金など収支データも載っているようで、ヴィエラやアンリはもちろん、WCCFでもいつかカード化してほしいイアン・ライトやオーフェルマルスなど当時の状況を再確認するよい機会やもしれませんね(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

ワールドサッカーダイジェストはWCMピアニッチですか



いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、6日発売のワールドサッカーダイジェストのEXTRAカードはWCMピアニッチだそうですね~(・Д・)ノ

□16-17WCM
ミラレム・ピアニッチ
18/9/18/13/15/16 89
王道の間合い(フリーロール)

表紙がユベントスの選手⇒付録もユベントス繋がりと王道(?)パターンの付録化でしたね~(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

ディバラ&イグアインが目印のWSD表紙公開 EXTRAカードはなんでしょねー?



今月6日(あさって)発売予定のワールドサッカーダイジェスト2017年4/20号の表紙が公開されていましたね~。イグアインとディバラの大きな写真が印象的な表紙となっており、左上にピロー画像とWSDオリジナルWCCFカードの文字を確認(・Д・)

中央に配置された「セリエA再興の予感」という文字、さらにはワールドサッカーダイジェストの文字までイタリアカラーの緑、白、赤の配色となっており、セリエAの特集に力を入れているということが一目でわかる表紙ですね(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

4月12日発売のワールドサッカーキングにもEXTRAカード!特集はアーセナル

6日発売のワールドサッカーダイジェストに続き、12日発売の『ワールドサッカーキング【アーセナル特集】2017年 05 月号』にもWCCFカードが付くようですね~(^-^)/

アマゾンの内容紹介を見ると…

【特別付録】WCCFカード
【特集】アーセナル

の文字を確認。ちなみにワールドサッカーキング公式ツイッターで広告画像が公開されていたのですが、本来なら定価980円のところAmazonさんでは880円と100円お得になっているみたいですね。私も早速予約させていただきました。

さて、ワールドサッカーキングといえばプレスディフェンスが流行したこともあって今なお人気の高いSOCカガワや、まさかの上級カテゴリーインテル版のHOLEバッジョが付録になったこともある雑誌でしたよね。

今年に入ってからもワールドサッカーキング増刊号のブンデス後半戦ガイドにはATLEラウールが付き話題にもなっただけに楽しみですヾ(o´∀`o)ノ



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力