W杯開幕同日発売のワールドサッカーキング7月号にWCCFカードが付くそうで

来月6月14日発売のワールドサッカーキング2018年7月号にEXTRAカードが付くようですね~(・Д・)ノ

e-honの商品内容の欄にて

特集情報 ついに開幕!ワールドカップ大特集!!|綴込:WCCFカード

の文字を確認。14日といえばまさにロシアW杯開幕初日かと思いますので、面白い付録を期待しておきたいですよね~(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

2018ロシア・ワールドカップ選手名鑑はGESレロイ・サネでしたか

いつも拝見しているAKANANASA様にて確認させていただきましたが、明日発売のロシア・ワールドカップ選手名鑑EXTRAはGESレロイ・サネだそうですね~。

□17-18 GES
レロイ・サネ
16/9/17/14/18/15 89
創造のフリーマン(フリーロール)

なるほど、表紙で赤ピローの画像が使われていたものは1.0、黒ピローの画像は2.0のカードが封入という違いがあったのですね。勉強になります(´ω`人)

2.0追加のGESから早速サネがEXTRAで登場。初綺羅でスピードも+1と過去最高、ドリブル能力の高い選手ですしサイド突破の安定感はこれまで以上に期待出来そうな仕上がりですね。

・SGK7月号=白コウチーニョ
・WSKW杯プレビュー=白ダニ・セバージョス
・サカマガW杯選手名鑑=GESサネ

2.0稼働と同時の3誌ということで気になっていたEXTRAカードですが、インパクトという意味ならSGK7月号の白コウチーニョが断トツだったでしょうか?

W杯も近いですし選手名鑑も最低一冊は持っておきたいなと思って今後発売の物含めどれを買おうか迷っていましたが、やっぱりカードが付くとなるとそっちに釣られてしまいますな(笑)今回は3つまとめて予約しておりましたので明日以降の到着を楽しみに待ちたいと思います(´∀`σ)σ

2018 ロシア・ワールドカップ選手名鑑 【特別付録】WCCFオリジナルEXカード (サッカーマガジン7月号増刊)



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

ロシア・ワールドカップ2018パーフェクトプレビューは白ダニ・セバージョスですか

いつも拝見しているAKANANASA様にて確認させていただきましたが、今週24日発売のロシア・ワールドカップ2018パーフェクトプレビューEXTRAカードは白ダニ・セバージョスだそうですね~。

□17-18白
ダニ・セバージョス
15/10/17/14/16/15 87
精確無比の弾道(プレースキック重視)

SGK7月号の総合値93の白コウチーニョのインパクトが強すぎたので、こちらは一見オーソドックスな付録に見えてしまいますが、総合87は“排出される白カード”基準なら最高クラスの総合値ですしスペック配分もなかなかに優秀。

まず目を引くのがドリブル能力の高さでしょうか。自信もあると思うのでちょっと持ち過ぎかなと思う場面もありますが、キープ力は相当なものでタッチも柔らかく繊細なテクニックを持っていますよね。それとロングレンジからでも狙っていけるシュート力に精度。パスセンスも高く今後注目しておきたい選手の一人ではないでしょうか。

【ロシア・ワールドカップ2018パーフェクトプレビュー】

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

ひょえ~総合値93の白カードでコウチーニョがEXTRAだなんてSGK7月号

いつも拝見しているAKANANASA様にて確認させていただきましたが、今週24日発売のSGK7月号EXTRAカードはバルサユニの白コウチーニョだそうですね~。

□17-18 白
フィリペ・コウチーニョ
17/8/19/14/18/17 93
ムービングクリエイター(ムービングパスワーク)

ここ最近でもララーナだったりちょっと前のパウリーニョやデンベレなど高数値白化の流れは続いていましたが、まさかコウチーニョが過去最高値を更新した上に白カードになってしまうなんて・・・(゚д゚)

総合値93の白なんて過去にありませんでしたよねぇ・・・。これはもう絶対手に入れておかなければ(=゚ω゚)

【サッカーゲームキング2018年7月号】

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

ロシア・ワールドカップ2018パーフェクトプレビューの表紙

Ddicx8IVAAEnvk9.jpg


ワールドサッカーキング公式ツイッターにて24日発売の「ロシア・ワールドカップ2018パーフェクトプレビュー」の表紙が公開されていましたね~。

表紙左上にはカードピローの画像を確認。そして“代表ユニ”に身を包んだメッシにケインにネイマール、そしてC・ロナウド。

同じ日に発売されるSGK7月号と選手名鑑は黒色のピロー画像が使われていましたが、こちらは赤いピローと何か違いがあるのでしょうか??(・Д・)?

ロシア・ワールドカップ 2018 パーフェクトプレビュー (WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 増刊)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFを02-03から続けております。
好きなサッカー選手はジダン、ジョージ・ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手や筋肉量の多い選手、パワー値の高い強い選手が好きです。
ネタに走りがちでしたが最近は流行も追うようになったとか(・・・たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター