【17-18Ver.2.0情報あと4日】フランス代表FRSの排出が確定 公開はFRSコシールニー

本日のレアカテゴリーは【French Superstars】!
選ばれたのは「ローラン・コシールニー」選手です!
リーグでは調子の上がり切らず、監督が解任となってしまったアーセナルを、芸術的なディフェンスで支える偉大なキャプテン。
優勝候補であるフランス代表において、出場すればディフェンス陣を圧倒的な統率力でけん引していましたが、先日の大怪我により大舞台で彼の雄姿を見ることができなくなってしまいました。早期の怪我からの復帰を見守りましょう。

□17-18 FRS
ローラン・コシールニー
10/19/13/18/15/16 91
The Defence Artist

WCCF公式フェイスブックにてカウントダウン4日前の公開はFRSでしたか。アキレス腱断裂の怪我でおそらくは最後だったであろう(コシールニー自身ロシアW杯後の代表引退を明言していたようですし)W杯を欠場することになってしまったのは残念でしたね・・・。

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【17-18Ver.2.0情報】イングランド代表レアENSの排出が確定 公開はENSストーンズ

本日も新レアの公開があったようですね~(・Д・)ノ

□17-18 ENS
ジョン・ストーンズ
10/18/14/17/15/14 88
The Man-to-Man Master(?)

公開されたのはイングランド代表ENSよりジョン・ストーンズ。スキルの感じからするとKPはマンツーマンディフェンスでしょうか?黒カードの時点でパワーもプラスされフィジカル面も向上していましたが、綺羅でさらにディフェンス値がUPしているので過去最高に守備能力が安定していそうなストーンズのカードと期待しておきたいところです(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【17-18Ver.2.0情報】ブラジル代表レア排出確定で公開新カードはBRSアリソン

WCCF公式フェイスブックにて新たなレアカードに関する情報が明らかになりましたね。

今回のレアカードは【Brazilian Superstars】!ブラジル代表を最後尾で支える「アリソン」選手を選出いたしました。
ASローマでもCL準決勝進出を果たし、高いセービング能力と精確なフィードを備え持つノリに乗っている新進気鋭のGK。
ブラジル代表でもマンチェスター・シティFCのエデルソン選手を抑え、正GKとして君臨しています。

先日いち早くW杯に出場する23名を発表したブラジルですが、その中には当然アリソンの名前。アリソンにエデルソンと近年のブラジルはGKというポジションに関してもハイレベルな選手が揃っており層の厚さを感じさせますな。

□17-18 BRS
アリソン
10/18/12/17/12/12 81
Accurate,High-speed Passes(?)

ここまで過去未レア化の選手が続いていましたがアリソンも初のレアカード化となりましたね。黒からUPしたのはオフェンス値ですが、スキル名と合わせても後方からのビルドアップなど攻撃に関する能力に向上がありそうな仕上がりでしょうか?なにげにローマのキーパーのレア自体かなり久々ですね(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【17-18Ver.2.0情報】ARSに続きベルギー代表レア“BES”の追加が確定!公開はBESメルテンス

2.0稼働まで1週間。いよいよカウントダウンも始まってさらなる追加情報が来ましたね~。

本日のレアカードカテゴリーは【Belgian Superstars】!
選ばれた選手は、昨シーズン大ブレイクを果たした「ドリース・メルテンス」!
セリエAでは異質なサッカーで上位をキープするSSCナポリにおいて、攻撃の要としてゴールを狙い続けています。
ベルギー代表としても豊富なタレント陣の中で、トリッキーな技でゴールを決めるアタッカーとして期待されています!

□17-18 BES
ドリース・メルテンス
17/8/18/14/18/16 91
Thee Trick Artist

メルテンスが初のレアカード化で17-18黒の時点で90に乗っているのでさらに更新。テクニックが+1UPということでトラップやパスワーク、ドリブルなどがさらに洗練されているか大いに注目ではないでしょうか(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【17-18Ver.2.0情報】各国から選出される追加レアカードの排出が確定(ARSは代表ユニではない模様)

≪WCCF公式フェイスブックより≫

今回はレアカードの情報をお届けします。
この時期だからこその活躍が期待される選手たちを、国籍ごとに選出しました!
まず本日のレアカテゴリーは【Argentine Superstars】!

□17-18 ARS
ルーカス・ビリア
12/16/15/16/14/16 89
中盤の支柱(組織守備重視)

ついにレアカードの情報が来ましたね~。まず「ARS 3/4」とあるので各国(まだ何ヵ国あるかは不明)から4枚ずつ選出されるということがわかりました。

そして12-13、13-14のARSと違いそもそも代表ユニではない事や、09-10のARSとも違ってアウェイユニでもないというのがこれまでのARSとは異なっているポイントでしょうか。

(-∀-).。oO(追加白黒の情報も今のところ既存クラブの物だけでそのままレアの公開という流れ、もしかして代表ユニの排出は無さそうな感じでしょうか?果たして)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFを02-03から続けております。
好きなサッカー選手はジダン、ジョージ・ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手や筋肉量の多い選手、パワー値の高い強い選手が好きです。
ネタに走りがちでしたが最近は流行も追うようになったとか(・・・たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター