【16-17Ver2.0 あと5日】 新レア「BUN」の新たな選手画像公開 BUNコウチーニョ

本日フェイスブックにてリバプールのBUN3人目の選手画像が公開されましたね~(^∇^)ノ

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り5日】
稼働まで後5日!
本日もVer2.0新レアカードの情報をお伝えいたします。
今Ver新レアカード「The Best Unit(ベストユニット)」、
リバプールの最後の一人は「フィリペ・コウチーニョ」!
リバプールもう一人のブラジル代表コウチーニョ。左WG・左SHのポジションで、誰にも触れられないドリブル突破からパスやシュートを繰り出します。
今までの三人をピッチに並べて最高のコンビネーションを確認してみてください!


□16-17 BUN
フィリペ・コウチーニョ
17/7/19/14/18/17 92
Attacking Dribbles Trickster

コウチーニョに関しても黒から2段階UPしたわけですが、テクニック、スピードがそれぞれUPし一気に過去最高のトータル92。これまで上級カテゴリーでカード化されてきた選手達にも迫る勢いの数値配分へと仕上がりましたね~(゚д゚)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

16-17Ver2.0「新ATLE-RE-」掲載のSGK7月号表紙

DALtRjoUMAE58Xi.jpg

≪サッカーゲームキング公式ツイッターより≫

サッカーゲームキングの公式ツイッターにて、24日発売のSGK7月号の表紙が公開されていましたが、表紙を見るとフェイスブックであきらかになった『BUN』のほか、新ATLE-RE-の文字も確認できますね。いったいどんな選手が追加となるのでしょうか(゚д゚)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【16-17Ver2.0 あと6日】 新レア「The Best Unit」の新たな選手画像公開 BUNフィルミーノ

WCCF公式フェイスブックにて昨日に続き本日も新レアカードの画像がありましたね~(。>ω<。)ノ

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り6日】
稼働まで後6日!
本日もVer2.0新レアカードの情報をお伝えいたします。
今Ver新レアカード「The Best Unit(ベストユニット)」、
リバプールの二人目は「ロベルト・フィルミーノ」!
リバプールで二年連続二桁得点を達成したブラジル代表は、CFのポジションから怒涛のドリブル突破をみせてくれるでしょう。


□16-17 BUN
ロベルト・フィルミーノ
17/6/19/15/17/15 89
Distinguished Attacking Dribbles

16-17黒 17/6/18/15/16/15 87

先日のマネに続き同じく今季のリバプール攻撃のキーマン、フィルミーノが公開となりました。排出中の黒から2段階UPしたわけですが、1箇所でも19以上の項目があるとこれまた随分雰囲気が変わってきますね~(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【16-17Ver2.0】ついに新レア「The Best Unit」(ベストユニット)BUNマネが公開!!全18種 しゅごい・・・

本日フェイスブックにて、気になっていたあの新レアの情報があきらかになりましたね~!!o(≧ω≦)o

稼働まで後7日!今日からは毎日情報をお届けします。
まず本日はVer2.0新レアカードの情報をお伝えいたします。
その名も「The Best Unit(ベストユニット)」!

とうとう復活を果たした古豪リバプールの一人目は「サディオ・マネ」!
今シーズン移籍してきたセネガルのスピードスターは、移籍当初からゴールを重ね、今ではチームのトップスコアラーに!左WG・左SHに配置することで、すばらしいドリブルを見せてくれるでしょう!


まず今回公開されたカードですが

□16-17 BUN
サディオ・マネ
17/5/15/13/20/13 83
Hard-hitting Attacking Dribbles

マネのレアカード化はリバプールはもちろん、全国のアフリカ&黒人選抜愛好家のプレイヤーの皆様にもかなり嬉しいラインナップではないでしょうか。(=゚ω゚)ノボクモ

そしてカードの左下部に「BUN 06◀18」の表記、つまりBUNは全部で18枚で6ユニット分あるということになりますね。これは思わず集めたくなりますな( ^ω^ )

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

【16-17Ver2.0】フェイスブックで新情報第6弾が公開 SOCマンジュキッチ!

本日フェイスブックにて新たなSOCのカード画像が公開されましたね~(^-^)/

【続報!!!】
WCCF2016-2017 Ver.2.0 情報第6弾!!
今回も【STARS OF THE CLUB】の情報をお伝えいたします!
セリエA6連覇が目前に迫っているユベントスからは「マリオ・マンジュキッチ」!
とうとう前監督の呪縛から抜け出した名称アッレグリが寵愛する、WGでの起用がドはまりしている高さと巧さを兼ね備えたドイツ人FW!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

□16-17(2.0)SOC
マリオ・マンジュキッチ
18/9/15/18/15/17 92
アンストッパブル(降臨)

↑公式の文章を見るとなぜかドイツ人FWになっていますがそれは置いておいて・・・(置いちゃダメ!?)※現在は直っているようです

黒カードからオフェンス値+1UPで過去最高値となったマンジュキッチがSOCで登場となりますね~。写真もなかなか躍動感あってよろしいのではないでしょうか(-∀-)

続きを読む



WCCFあんてなに参加しています。

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力