クラマーげっとぉん!

IMG_3404.jpg
SGK2月号付録クリストフ・クラマーげっとしました~(・Д・)ノ
以前選手が選ぶ16人の企画で2014年W杯優勝時のメンバーをチョイスする場合、クラマーは未カードなので別枠の写真が使われたりしていましたが、ここにきてようやくのカード化となりましたね〜(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16 白クリストフ・クラマー
15/10/15/16/13/17 86
低空ミドル(ミドルシュート重視)

異名でもある「マラソンマン」のスキルでのカード化とはなりませんでしたが、豊富な運動量を武器に中盤を駆け回り貢献する走力などはスタミナ値の査定に反映されている印象。白カードで同系統のパラメーター配分の選手というのはそれほど多くなく、それがスタミナ値17に達するとなればなかなか珍しい部類かもしれませんね。

カード裏面適正範囲の色濃い部分はそれほど広くないようですしスピードの査定はまずまずなので実際の動きが気になるところではありますが、長身でありながら確かな足下の技術とミドルを武器にドイツやU-5の新たな選択肢として期待しております(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力