年末年始ミッション開催ぱおーん


news_thumb1222_02.jpg

≪引用:WCCF公式サイトより≫
昨日で終了したクリスマスミッションに続き、本日から年末年始ミッションが開催とのことデスネ(・Д・)ノ


個人的にミッション系でいつも気になっているのが「シュートボタン音」でして、前回のハロウィンミッションの子猫に続き、今度は“象さん”のシュートボタン音だそうですよ!やっぱりパオーンでしょうか!パオーンでしょうか・・・!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

( ゚Д゚)⊃「おや、川へはいっちゃいけないったら。」

スポンサードリンク

開催期間は12月27日(火)~1月5日(木)でもらえる賞品は下記の通りで、先日のクリスマスミッションは「得点数」でしたが今度は「勝利数」となっているようです。

・Lv.1:1勝…シュートボタン音 鳴き声:象
・Lv.2:5勝…ゴールBGM(インターナショナルクラブチャンピオンシップ オリジナルver.)
・Lv.3:10勝…シュートボタン音 脊山麻理子2
・Lv.4:20勝…シュートボタン音 加藤未央2
・Lv.5:30勝…レアユニフォーム

・60勝…レア協会マーク

ふむ!ゾウさんのSEはたった1勝すればもらえるようですな!動物系のサウンドエフェクトはなんか好きなので年末年始何かとせわしいですが、今回もスキを見て取っておきたいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力