おっ、今回もKOLE「テラドーナ」の配布があるんですね~

img_final01.jpg

≪引用:WCCF全国決勝大会公式サイトより≫

本日フェイスブックでも告知がありましたが、1月22日に行われる第11回全国決勝大会の当日行われるプログラムの情報が公開されたようですね~。豪華景品が当たる優勝者予想大会限定グッズ販売WCCFガール交流会などが予定されているとのことですから、気になる方は要チェックですゾ( ゚Д゚)⊃【大会概要ページ

スポンサードリンク

会場限定グッズの気になる内容や価格は現在未定となっており後日公開予定ということでが、公式サイトにて「テラドーナカードのプレゼントも!?」の一文が確認できますので今回もKOLEテラドーナのプレゼントがあかもしれませんね~(・Д・)ノ

ちなみに前回のKOLE(?)テラドーナのプレゼント条件というのが当日会場で販売される限定グッズを3000円以上購入の方にプレゼントでしたから、今回も同様の塩梅になりそうですかな?うーむ、一体どのクラブ在籍時(?)の写真が使われるのでしょうか・・・たしか1枚目がボカで2枚目が代表ユニだったと思うので今回は・・・ナポリ

それはさて置き、大会当日は試合はもちろん上記様々なイベント含め色々と楽しみですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力