10月13日発売 WSK11月号 付録は白ダンブロージオ☆

WSK11表紙

13日発売のワールドサッカーキング付録はダンブロージオでしたね☆

いつもお世話になっているAKANANASA様のサイトでは既に画像も載っています!(早い!)
http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=20&card=EXTRA_04

個人的にダンブロージオの好きなエピソードといえば2014年の1月にトリノからインテルに加入した当初インタビューの中でインテルで親しい人物に長友サネッティをあげていて、特に長友がツボだったのか「長友はよく笑わせてくれる」と答えていたのが非常に印象に残っておりますw

予想では白サントンと言いつつサプライズを期待していましたが何はともあれダンブロージオはWCCFで今回初めてのカード化ですからその点は嬉しいところ♪


スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力