【15-16EXTRA-EUS ケビン・デ・ブライネ】の落札価格が気になったので調べてみた

debu001 (8)
【15-16EXTRA-EUS ケビン・デ・ブライネ】
平均落札価格 832円
落札件数(直近) 5件 最高 1100円 最低 610円 除外-件
集計対象期間【2016年12/24-12/18】ヤフオク落札価格より
※単体出品のみ。未開封(半・微・スケルトン)、セット、おまけ、傷あり、訳あり品は除外

今回はEUSデ・ブライネの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

一時期それなりの出品があったものの、基本的には500円以上~の価格で取引されていることが多く、最近では時折単体で1000円を超える落札もあるなどまずまず安定しているように思います。

来期はさっそくパワー値がアップした新レアの排出が確定していますので、もしかしたら今後は緩やかに落ち着いていく可能性もあるかもしれませんが、EUS版はスルーパス重視のレアKP「奇跡の街道」を使いたい時の選択肢に。

いや~それにしてもリミテッドエディションということであくまで限定的なデザインとなりましたが、このデザインをベースにした他の選手やクラブのカードも見てみたかった気がします(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力