白デ・ブライネげっとぉぉ~!EUSとの違いが気になりますねぇ〜

IMG_3392.png
白デブライネげっとしました(・Д・)ノこれには思わず・・・
IMG_3391.png
↑白デブライネを天高く掲げ喜ぶ金崎の図!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

EUS版をよく使って遊んでいた時にレギュレーションの選択肢としてレア以外の排出を予てから期待していたのですが、3.0ではそれがかなわず、ならば16-17での黒カードを楽しみにしておこうと思った矢先まさか白カードになるとは驚きでした(゚д゚)

スポンサードリンク

■15-16 EXTRA白デ・ブライネ
17/8/18/15/16/16
衝撃のスイッチ(ムービングパスワーク)

選手紹介文
『ドイツに衝撃を与え、チームカラーを水色に変えてイングランドに舞い戻った。高い位置でボールを持てば独特のリズムとアクセントでディフェンスを動かし、隙間を通すスルーパスやシュートで勝利を呼び込む。』
(比較)
16-17WOM 17/8/18/16/16/17 92
15-16EUS 17/8/18/15/16/17 91
15-16白 17/8/18/15/16/16 90

白でありながら現状の綺羅との違いはスタミナ値の僅か1ポイントだけという査定ですが、EUS版との違いを探るなら球離れやスタミナの持ちなどがポイントになりそうな予感?EUS版もここぞという時のドリブル突破と精度の良いパスで数多くのアシストを量産してくれますが、KP発動中など球離れも良く鋭いスルーパスやいざとなれば自ら切り込み強烈なミドルでゴールも狙っていけるカードですので、そのあたりの質というのもEUSと白とで違いが気になるとろ。

また、ムービングパス発動時は連動性が高まる反面、運動量の増加からスタミナの消費に繋がればスタミナ-1の査定が意外と影響あるかもしれませんね。しかしながらここまで綺羅と数値の差が無い白、何より総合値90というのは重ね重ね驚きです。U-5などレギュレーションを考慮する際の選択肢としても申し分ないスペックではないでしょうか(´∀`σ)σ




違いが気になるといえば16-17WOMがやはり最高数値更新の仕上がりとなりましたね~。KPはおそらくプレースキックのようですから、パワー値の差はあれど使いたいKPによってはEUSや白もの選択肢としてまだまだ出番はありそうでしょうか。あ、デザインは相変わらずEUS版が好きです(笑)新キラもカッコイイですが(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力