来年発売のフットボリスタ2017年2月号にもEXTRAカードが付くそうな!いったいどんなカードが・・・?

どうも、クリスマスも眼精疲労の者です。このブログを訪れてくださった皆様、メリークリスマス(・Д・)ノ

2017年1月12日発売の月刊フットボリスタ2017年2月号にWCCFカードが付属するようで、e-honの商品内容欄にて「セリエAカルチョ再生計画|綴込:WCCFカード」の文字も確認できました。

今年発売のフットボリスタ付録といえば、まさかのATLE-RE-ライーや特殊デザインのMOPカゼミロ&ラキティッチ高スペック白バロテッリや当時未排出カテゴリーのENSケインなどなかなか面白いラインナップが多かったのでちょいと要チェックでしょうか(-∀-)

月刊footballista2017年2 月号

スポンサードリンク

それにしても今年の雑誌付録などは本当にどれも粒ぞろいの印象でしたね~。SGKのグレーテストプレイヤーシリーズを皮切りに特殊デザインのカードにも驚きましたが、極めつけはHOLEなど上級カテゴリーすらもEXTRAというサプライズ。正直通常排出しても良かったのではと思うカード(とくに金枠)もありましたが、来年もこの流れが継続となるのでしょうか。

何はともあれフットボリスタ新年最初のWCCF付録ということで期待しております!(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力