【開封番外】EXTRA15弾スケルトンに挑戦した結果・・・

IMG_3383.jpg
失敗!ここから根気よくやれば剥がすことも出来そうな気もしますが、カードのコンディションへの影響を考えるとあまりガシガシやるのはマズイと思いここで断念となりました|ω・`)
IMG_3384.jpg
裏面は表に比べれるとそこそこ剥がしましたがやはり難しいですね~。今期はちょっとスケルトンがしにくくなった気がするので(私がヘタなだけですが( /ω))、バージョンが変わったらピローの剥きやすさにも注目でしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

もともと旧三国志大戦や戦国大戦のピローは剥きやすく、WCCFでのスケルトン開封は苦手としていたのですが13-14で一時的にやりやすくなった思い出(-∀-)

それはさて置きペリペリ( ゚Д゚)⊃
IMG_3385.jpg
実物を持ってなかったのでLEOCをあらためて見るとHOLEなどとデザインは似ていますが、左上のシルエットが無い分どこかスッキリとした印象、何よりクラブカラーを反映したフレームが新鮮で良い塩梅ですね~。

現状だとバイエルン、ユベントス、ミランの3種類しか存在していませんが、来期以降“いろいろな色”のLEOCが徐々に増えていくかもしれませんね。インテルやマンチェスター・シティなど寒色青系統のクラブフレームというのも見てみたい気がします(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力