サッカーマガジン2月号はまさかの“総合値90”白デブライネ!今後は高数値白が・・・?

今日の朝知人からSNS通して連絡が来ていて教えてもらったのですが、本日発売のサッカーマガジンの付録はまさかの白デ・ブライネのようですね~!先ほどいつも利用させてもらっているAKANANASA様サイトでも確認させていただきましたが・・・

■15-16白EXTRA
デ・ブライネ
17/8/18/15/16/16 90
衝撃のスイッチ(ムービングパスワーク)

EUS版が付録でカード化されたため、さすがに今後しばらく白での排出はないと思っていたら、まさかここにきて白EXTRA&総合値90とダブルで驚き(゚д゚)

スポンサードリンク

それにしてもエクストラキャンペーン第15弾のリベリーやアルダトゥランといい、今回のデブライネと高数値の白がじゃんじゃんカード化されていますね~。

上記のように今のところはEXTRAだけで総合値の高い白がカード化されていますが・・・もしかしたら来場所の16-17では、排出版の白カードでも90台に到達する白カードが通常排出される可能性も・・・!?昔は白でも普通に87~89の高数値のカードは数多く排出されていましたものね~。

ただ、すでに公開のあった16-17新白カードを見る限では86がある種のボーダーラインとなっている印象を受けますので(あくまで一部ですが)、本来なら黒や綺羅になる選手でも出場試合数などの関係で白のレギュレーションになった場合のみ白でということも?(デブライネは2015年8月に移籍してからもコンスタント出場して活躍していたところをみると査定期間などで色々前後する?)果たしてどうなるか・・・。

うーむ、サッカー選手インタビューでよく使われる「どうなるかみてみよう」状態ですが、何はともあれゲットしておかねばなりますまいて(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力