ちょっとはやいクリスマスプレゼントが・・・

IMG_3378_20161223183253938.jpg

IMG_3377_20161223183254ace.jpg

IMG_3381.jpg

ひさしぶりに当たりました(´д⊂)セガサンタさんありがとうございます・・・。セガサターンで一番好きなソフトはガーディアンヒーローズですm9(゜д゜)っ

スポンサードリンク

次に遊ぶウェアの新チームは・・
ジョージ・ウェアの新チームをちょうど考えていまして、連携良好なライーと一緒にパリSGを続けようかと思いましたがせっかくなのでアンチェロッティを投入してミランでやるのも面白そうデスネ。

16-17ではルージュエブルーとロッソネーリもクラブチームスタイルの性質に若干変更があり調整されるみたいなので興味深い。アンチェロッティとウェアは一緒にプレイしていたわけではないので連携はそこまでかもしれませんが、同じミラン所属のカード化ということでちょっと期待(-∀-)

アンチェロッティのスキル「ゾーンマスター」のKPはプレスディフェンス
スキル名からなんとなく予感はしていましたがLEOCアンチェロッティのKPはやはりプレスディフェンスのようですね〜。今期最も流行したディフェンスKPと思いますが来期はどうなるか・・。守備能力だけでなく現役時代のあの強力なミドルシュートなどゲームでの動きも大変気になるところ。

さてベイマックスにて失礼つかまつります( ●―● )



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力