『WCCF2016-2017』 2017年1月26日稼働決定~!地味に期待している新機能

news_thumb0825_03_20160923120837046.jpg
≪WCCF公式サイトより≫
公式サイトのほうで正式に告知がありましたが新バージョン『WCCF2016-2017』が2017年1月26日(木)で確定したようですね~!

新Ver.では、コーチ選択が育成のカギを握る「コーチ任命システム」が登場。コミュニケーションも進化し選手の経験値アップで選手能力がアップするなど、チームマネージメントが一新されます。
さらに、店舗の仲間とともに戦う大会「ユニオントロフィー」が新たに追加。みんなで協力して全国No.1店舗を目指しましょう!
試合においても、新たなモーションを大量追加。選手間の連携育成が戦術に大きく影響するなど、試合展開が大きく変化します。
その他、クレジットでの選手カード購入や、詳細な試合評価による試合分析など、遊びやすくなる機能が続々登場します!

新たな進化を見せる「WORLD CLUB Champion Football 2016-2017」にご期待ください!

新モードや育成システム、モーションの大量追加などなど色々と新要素が実装されるとのことで楽しみですネ~!うーむ、わくわくします(ノ)’∀`(ヾ)

スポンサードリンク

店頭などで使われる業務用POPを扱うサイトにてポスターの画像も確認できるようですが、新バージョンから実装される新モード「ユニオントロフィー」を前面に押し出したデザインとなっており、現状では16-17がどんなカードラインナップとなるかのヒントはなさそう(もしやユニフォームの配色にヒントが・・・?なーんて(´∀`*;)ゞ)気になりますね~。

ゲームプレイ以外の部分でも色々と変更点があるそうで、チームマネージメント一新に伴いWCCF.NETのアイテムも削除や、選手名鑑が501種類以上登録できるようになるなど細かい変更点もあるそうなので要チェック( ゚Д゚)⊃【公式サイト16-17プレイ時のご注意

個人的に地味に期待している
目にも優しいかも?な時短機能


ところでクレジットを消費してカード購入が出来るようになるということは試合をとばしてサクサク掘ることが出来ちゃうのでしょうか!?もしそうなったらカードダス状態のようにカードだけバンバン引けちゃいますね~(止められなくなりそうな予感w)。

わたくしは既存のカード追加購入機能はほとんど使わなかったのですが、今回の機能がそのまま残りクレジットでカードをポンポン排出来るなら時間が無い時などにも便利ですね~。最初のうちはせっかくの新バージョンを楽しみたいので様子を見ようと思いますが、とにかく目が疲れてきた時などはとても助かるので利用させていただこうかと(笑)

結構目が疲れやすい体質なもので、ほかにも今回の告知では書かれていませんが、たしか8月のロケテの時にロケテストに関する新機能のPOPに試合シーンのスキップ機能もあったと思うので、これとあわせて製品版でも実装されれば大変ありがたいなぁなどと思っております。いや~何はともあれ新バージョンが待ち遠しい限り(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力