24日発売サッカーマガジン2月号にもEXTRAカード 表紙は鹿島アントラーズ金崎!

C0LywOhUsAE4kuN.jpg
≪サッカーマガジン公式ツイッターより≫

【12月24日発売】サッカーマガジン2月号が完成しました。特集はJ回顧録。選手のインタビューやリポートでJ1クラブの2016年を掘り下げました。WCCFカード&高校選手権ガイドが付録。


24日発売の『月刊サッカーマガジン2 月号』にもWCCFのEXTRAカードが付くようデスネΣ(゚□゚(゚□゚*)

表紙の画像も公開されていましたがJリーグチャンピオンシップを見事優勝しMVPにも輝いた金崎がメインとなっていますね~。クラブワールドカップでも開幕戦から連続ゴールで決勝進出に大きく貢献、決勝ではゴールを挙げることはできませんでしたがセルヒオ・ラモスをあわや退場(だったかもしれない)場面に追い込むなど素晴らしい活躍でした(-∀-)

スポンサードリンク

気になる付録カードですが、サッカーマガジンはここまでSPEセルヒオ・ラモス、FRSラカゼットと基本的には表紙とは関係の無いカードが付録となっていましたので予想するのはなかなか難しいですね~。

何の脈絡もなく希望を言わせていただくなら以前15-16バージョン中にレアになれば最高数値になる選手という記事の中で、特に総合値の高かったカバーニ、ヤヤ・トゥーレ、イバノビッチを挙げさせていただいたことがありました。

ちなみにこちらの記事でございます( ゚Д゚)⊃【今バージョンまだ綺羅になっていない選手で・・・(95 94)

カバーニは先のSGKでありがたいことにカード化となりましたので、ヤヤはコートジボワールやアフリカ選抜の選択肢として、イバノビッチは初綺羅化&セルビア選手コンセプトなどへの期待から個人的には上記2名だと嬉しいなぁなんて(´∀`*;)ゞ

もちろん金枠などなどサプライズは大歓迎。さておき、比較的サッカーマガジンは売り切れになるのも早いようで、同じくサッカーマガジンで付録となったSPEセルヒオ・ラモスは今現在定価を上回ってて取引されることも多くなっているようです。付録の内容にもよりますが一応マークしておいた方がよいかもしれませんね。果たして誰が付録となるか、また今年の日本サッカーを振り返るという意味でも本の内容もとても楽しみでございます(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力