SGK2月号は2014年ワールドカップ優勝メンバーの未排出選手がようやくカード化!

C0B2qzhUsAAV1dl.jpg
いつも利用させてもらっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、SGK2月号付録は2014年ブラジルワールドカップで見事優勝を果たしたドイツの優勝メンバーで、ここまでなかなかカード化のなかったクリストフ・クラマーだそうですね~!(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16EXTRA白
クリストフ・クラマー
15/10/15/16/13/17 86
低空ミドル(ミドルシュート重視)

実は15-16Verでドイツ人選手の排出予想としてちょっとだけクラマーの排出を期待して書かせていただいたことがありましたので嬉しいですねぇ。現在もボルシアMGに所属し2021年まで契約となっており、もちろん先のことはわかりませんがこのタイミングでなければカード化はもう少し先になっていたかもしれませんね。(インタビューそのままキミッヒだと思っていたのはナイショ(´∀`*;)ゞ)

数値に関しては長身(たしか190cm近い)でありながらの繊細なボールタッチや豊富な運動量が今回のパラメーター査定にもしっかり反映され、攻守両面に活躍が期待できそう仕上がりと感じます。ようやくカード化で当時の優勝メンバーを再現して遊ぶこともできますしドイツをコンセプトとしたチームの選択肢としておもしろそうな1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力