【開封報告】現役屈指の両利き

IMG_3283.jpg
カソルラ!配列は・・・
IMG_3282.jpg
3クレ目でございました。カード購入機能実装以降、うまくいけばキリの良いところでレア止め出来ることなども影響してか、以前より10クレ~15クレの引きが多くなった気がするこの頃、久しぶりに5クレ以内でレアを引いた気がいたします(*σ´Д`*)

スポンサードリンク

■15-16SPE カソルラ
17/9/18/14/17/16 91
最後のピース(フォアザチーム)

(比較)
15-16SPE 17/9/18/14/17/16 91
12-13WOM 18/9/18/12/17/17 91
08-09WWF 15/9/18/11/17/17 87

過去のレアカードと比較するとで最高値は91で同じですが、テクニックはそのままにやや低かったパワー値が14に上がり、ドリブル時の競り合いなどを考慮すると安定感も増し嬉しい強化ではないでしょうか。

カード裏面の適正範囲もこれまでどちらかといえばWGなどサイドの適正が高く設定されていたように思いますが、SPE版は中央にも色濃く左右前後広い範囲での起用が可能となっているようですね。

カソルラといえば両足精度の高さも大変魅力の選手と思いますので、場所や体勢に左右されない精度の高いパスとドリブル突破に加え、先ほどのフィジカル面の強化などトップ下での起用でもこれまで以上に期待できそうな1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力