16-17新レア大公開も気になるSGK2月号 インタビューはキミッヒと・・・スタム!

C0B2qzhUsAAV1dl.jpg
≪サッカーゲームキング公式ツイッターより≫

世はまさに大公開時代(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?・・・と冬だけに寒い・・・もといクールギャグは置いといて (/_・)/(こんなギャグを言って大後悔

先日公開された24日発売のSGK2月号表紙ですがさっそく気になる16-17の新情報が盛りだくさんの装いとなっており、「最新シリーズのレアカードを大公開」の文字も確認。先週公開のあったWSSディバラに続き、同カテゴリーから何枚か新たな選手の新レアカード画像を拝むことができそうな予感ですね( ^ω^ )

スポンサードリンク

■15-16 2.0 白キミッヒ
14/11/16/12/14/15 82
絶妙なサイドチェンジ(逆サイドアタック)

インタビューにキミッヒとスタムの文字を確認。前号にてドイツ代表がヒントとなっておりましたので、順当にいけばやはり代表ユニ版キミッヒですかな?(表紙公開前はなんとなくシュバイニーが思い浮かびました)キミッヒは今バージョン2.0で追加排出されましたが、もしキミッヒならEURO2016の活躍を受けて数値面もさらに強化されたカードに期待したいところ(ベストイレブンにも選ばれましたからね)。何かの間違いで代表ユニスタムやドイツ人選手のATLE-RE-など金枠のサプライズは・・・さすがに無いでしょうな(/∀\*)(と言いつつ

さて、今回は特に雑誌の内容が気になります。初登場チームや復活したクラブについても触れられているそうなので、大変気になるレスターの新たな選手カード画像の公開もあるとよいですねぇ。そのほか16-17のゲーム性など新要素についての情報など今回のSGKはやはり新バージョンの情報がメインとなりそうで興味深いところ。楽しみです(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力