【開封報告】ホルヘ・レスレクシオン・メロディオ

IMG_3319.jpg
コケ!配列はこんな感じで・・・
IMG_3318.jpg
9クレでございました。ペレやデコのように愛称で表記されている選手は多いですがコケもその一人で本名がホルヘ・レスレクシオン・メロディオというそうです(-∀-)

ところで長い名前といえばジョージ・マネー・オポング・ウスマン・ウェア、カルロス・エンリケ・ジョゼ・フランシスコ・ヴェナンシオ・カジミーロは見なくても言える(書ける)ようになってしまいました(笑)

スポンサードリンク

■15-16SOCコケ
15/11/19/14/15/16 90
無限のスルーパス(スルーパス重視)

前バージョンより総合値を+1ポイント更新し過去最高数値に。さらにテクニック19の大台に乗ったのが今期のSOC版のみとなっており、持ち前の正確なパスをこれまで以上に限発揮してくれそうな仕上がりと感じます。

今期はスルーパス重視のレアKPを所持する選手が多く実装されたように思いますが、カード裏面の適正は主戦場とする左サイドを中心に前後左右広大にカバーしており、ほかの選手と比較してもユーティリティー性に優れた1枚ではないでしょうか。

来期もアトレティコ排出が確定しており16-17でコケもカード化する可能性は高いと思いますが、現状レアKP持ちのはこの15-16SOC版のみとなっており、スペインやアトレティコをコンセプトとしたチームで遊ぶ際の選択肢としてちょいと注目しておきたいカードではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力