クラブワールドカップ2016準決勝 いよいよレアル登場

本日もクラブワールドカップ準決勝が行われますが、いよいよレアル・マドリードが登場ですね~(。>ω<。)ノ

【M5】準決勝

12月15日 クラブアメリカ vs レアル・マドリード

横浜国際総合競技場
[日テレ地上波]19:00-21:29

欧州王者レアル対、北中米カリブ王者のクラブアメリカの一戦。C・ロナウドのバロンドール受賞後初の試合ということにもなりますが、ここまで公式戦35試合無敗のレアルがさらに記録を伸ばしクラブW杯の決勝へと駒を進めるか、全北との一戦で見事逆転勝利をおさめたクラブ・アメリカが再び勝負強さを発揮しクラブ創設100周年のこの年に大金星を挙げられるか大変注目ですね(-∀-)

スポンサードリンク

レアルのスターティングメンバーも気になるところですが、セルヒオ・ラモスに関しては疲労を考慮し別メニューでの調整となったようで、監督のジダンからも日曜に向け温存すると明言したようですね。

そのほかの選手の起用に関しては色々な選択肢があることを強調しながらも、ベストなメンバーで挑むというような主旨の発言もありましたのでどのような布陣で初戦に挑むか注目、非常に楽しみですね~。放送は19:00より、キックオフは19:30からとなっておりますのでお見逃しなく(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力