クラブW杯2016いよいよ準決勝 ところで

クラブW杯2016今日あすといよいよ準決勝戦が行われますネ(・Д・)ノ

【M5】準決勝

12月14日 アトレティコ・ナシオナル vs 鹿島アントラーズ

市立吹田サッカースタジアム
[日テレ地上波]19:30-21:29

今年は開幕戦から珍しくBS放送で中継となっていましたが、本日の準決勝からようやく地上波での放送。去年の準決勝リーベル対広島とおなじく、開催国と南米王者の対戦ということになりましたね~!この試合に勝った方が決勝に進出ということになりますが、決勝で欧州王者対南米王者のカードというのも魅力的ではあるものの、ここはやはり我らが日本を代表する鹿島アントラーズを応援させていただきまする(-∀-)

スポンサードリンク

ところで①・・・
5位決定戦も本日


【M4】5位決定戦
12月14日 全北 vs マメロディ・サンダウンズ
市立吹田サッカースタジアム
[BS日テレ]16:00-18:55

惜しくも準々決勝敗退となった両チームの一戦。全北はリードしていた中で逆転、ロメロが際立っていましたね。鹿島と戦ったマメロディも前半は圧倒的な攻めを見せましたが決めきれず、後半しっかりと修正してきた鹿島に流れを作られました(またしても金崎!開幕戦2試合連続ゴールはお見事)。どちらも実力あるチーム同士の対戦ですから5位決定戦とはいえこちらの試合も楽しみです。ちなみにこの試合まではBS放送のようですがお見逃しなく。

ところで②・・・
新綺羅の公開があったのも準決勝


昨年フェイスブックで15-16の新綺羅カード公開があったのもちょうど準決勝の試合が行われた日でしたね(笑)もちろん同じサイクル、タイミングになるわけではないと思いつつ、もしかしたら・・・?なーんて。“準決勝”なら明日もレアル初戦の準決勝ですから一応きょうあしたは要チェック!?公開があるかは定かではありませんが淡く楽しみにしておきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力