【開封報告】 マルコ・・・

IMG_3287.jpg
マテラッツィ!配列はこんな感じで・・・
IMG_3286.jpg
7クレ目でしたネ。1.0から排出のカードではありますがここまでなかなか縁がなかったのでようやくでございます(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16ATLE マテラッツィ
-/-/-/-/-/-
マトリックス(マリーシア)

愛称マトリックスがそのままスキル名となってATLEでのカード化。KPマリーシアは狡猾なマテラッツィになかなかピッタリなKPではないでしょうか。マテラッツィのフィジカルの強さは言うまでもなく、これまでのカードの傾向からもパワー20はほぼ間違いなさそうですが、高さを活かした競り合いの強さ、パワフルな守備やセットプレー時の得点力にも期待でしょうか。それにしても今期はデータ対戦などでも本当によく見かけるカードとなりましたね。

マテラッツィといえばインテル時代に長友と仲の良い様子のエピソードが色々あってホッコリさせてもらいました(笑)今でも長友と仲がイイようです(長友、本田と三人で撮った写真をツイッターにアップしてましたね)。例の頭突き事件の時はちょいと残念な思い出でしたが、キャラクター含めて好きな選手なのでパワーの強い選手を集めて遊ぼうと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力