【12-13WSB-EXTアツト・ウチダ】の落札価格が気になったので調べてみた 内田復帰!


【12-13WSB-EXTアツト・ウチダ】
平均落札価格 1640円
落札件数(直近) 2件 最高 1780円 最低 1500円 除外-件
集計対象期間【2016年11月分】ヤフオク落札価格より
※単品のみ。セット・おまけ・傷あり・訳あり品は除外

今回はEXTRAウチダの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

怪我によって長期離脱を余儀なくされていた我らが内田がついに復帰となりましたね~!同僚で仲の良いドラクスラーの祝福のコメントや現地サポーターからも喜びの声も多いようで、いかに復帰が待ち望まれていたかがうかがえます。クラブだけでなく日本代表にとっても朗報ですね~。

WCCFでは現在2種類の綺羅がありますが、初登場のJTから大幅にパラメーターの向上したWSB版はやはり魅力的。出品数も少なくなっておりなかなか出回らない中で、11月に2件落札があったので調べてみましたが相変わらず付録となった雑誌の定価を大きく上回る価格でやり取りされているようです。

シャルケはWCCFでカード化される機会もそれなりに多いほうだと思いますが、ようやく復帰となったわけですからWCCFでは現状このWSB版が内田のレアカードを使う場合のファーストチョイスとなりそうな予感でしょうか。今後の活躍を楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力