チャレンジツアー獲得「G」メモ GKのG

最近ツアーで獲得したGをちょいとメモして参りました(・Д・)ノ

遠征先:スペイン
選択した練習:4-5-1

IMG_3212.jpg
獲得した「G」:GKゲームメイク

キーパーが起点となり攻撃を組み立てていくGKゲームメイクのGを獲得しました。フィード精度の向上、より飛距離のあるスローに期待できそうな予感でしょうか(-∀-)

ところでロングスローといえばノイアーなんかも相当な肩をお持ちですが、イラン代表ゴールキーパーのビランヴァンドのロングスローも相当スゴイですよね~(゚д゚)

スポンサードリンク

遠征先:ドイツ
選択した練習:4-3-3

IMG_3268.jpg
獲得した「G」:GK攻撃参加

お次はGK攻撃参加を獲得しました。先ほどのGKゲームメイクよりもまだこのKPを所持したカード自体がまだまだ少ないみたいですね~。

セットプレイ時など前線の枚数を増やしたい時に設定するとGKも積極的に参加してくれるようになるKPと思いますが、Gになるとさらに得点の雰囲気が出て来そうな予感!?全員攻撃と組み合わせて猪突猛進デッキ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

|д゚)チラッ

ということで今回はゴールキーパーに関連する補助KPの「G」が続きました。今現在はあまり使っていないKPだったのですが、16-17では色々と解説もあらたになり調整されているようですので、ここらで今一度すべてのKPを見直してみようと思った今日この頃(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力