WCCFに関するアンケート&グループインタビュー参加者募集

news_thumb1209_01.jpg
≪WCCF公式サイトより≫

WCCFに関するアンケート&グループインタビュー参加者募集とのことデスネ(・Д・)ノ

( ゚Д゚)⊃【セガID公式サイト

まずはセガIDの管理ページのアンケートに答えていき、途中グループインタビューについての項目があり、参加する方はそこで選択。参加対象となった方には後日連絡があるそうです。

グループインタビューの時期は12月下旬で場所は東京都内とのこと。アンケートの期間は12月9日~12月14日までとなっていますのでお早めに(-∀-)

スポンサードリンク

わたくしもアンケートに答えてみました。ちなみにアンケートは性別や年齢にはじまりゲームやサッカーの話題、グループインタビュー用リクルートアンケートということもあってか将来と今どちらが大事か、感情を優先するか理性を優先するか的な内容も。

(突然ですが選択肢によってエンディングが変わってくるゲームといえば何を思い浮かべますかな?ボクは何回やってもバッドエンドにしかならなかったダブルキャスト(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)

また、グループインタビューに参加した方には薄謝とお土産ももらえるそうで。薄謝ときいてギフトカードや商品券を連想しましたがお土産とはなんでしょネ~。ま、まあこれ目当てに参加だとちょいとアレかもしれませんが、色々な意見を交換し今後のWCCFに活かされるかもなグループインタビューということで、必ず参加できるとは限らないとのことですがご興味のある方はアンケートに回答し参加を申し込んでみてはいかがでしょうか。(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力