【15-16 2.0WBE トニ・クロース】の落札価格が気になったので調べてみた


【15-16 2.0WBE トニ・クロース】
平均落札価格 640円
落札件数(直近) 5件 最高 750円 最低 400円 除外-件
集計対象期間【2016年12/6~11/28】ヤフオク落札価格より
※単品のみ。セット・おまけ・傷あり・訳あり品は除外

今回はWBEクロースの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)
(※今回は半開封などの出品も多かったため含めて集計しております)

スポンサードリンク

EUSデ・ブライネの奇跡の街道、POYポグバのビクトリーパレード、SOCコケの無限のスルーパス、SPEエジルのマジックワンド、そしてWBEクロースの閃光と、今バージョンはスルーパス重視のレアKPが一気に増えましたね~。

今期はデータ対戦では上位にスルーパスはほとんど見られませんでしたが、もしバージョンが変わって環境が変わればこの中で色々と面白そうな選手が出てくる?個人的にはスルーパスが好きでよく使っているKPなので何かと注目していたのですが、テクニックだけでなくフィジカルや守備能力も備わるPOYポグバ、上記の中では比較的攻守バランスもよくテクニックのあるWBEクロースはちょいと要チェックしておきたいカードかもしれません。

ほかにもバージョン末期のこの時期ですから、まだ所持していないものがあればレアKPになるカードなどもぼちぼち抑えておくのも面白いかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力