「パニーニ」スペシャルトロフィー 今年もクラブW杯と同じ期間 もしや

news_thumb1206_01.jpg
≪WCCF公式サイトより≫
明日より「パニーニ」協賛第9回スペシャルトロフィーが行われるようですネ(・Д・)ノ

期間

12月8日(木)~12月18日(日)

確か昨年もそうだったと思いますが、今回もクラブワールドカップと同じ期間のスペトロ開催となっていますね(笑)ということは前回もこの期間中に15-16の新キラ公開があったと記憶しておりますので、もしや16-17の新綺羅もいよいよ初おめみえでしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? なーんて(´∀`*;)ゞ

スポンサードリンク

賞品

・1位~1,000位…ゴールデンバンド、レア称号、レアユニフォーム
・1,001位~3,000位…レア称号、レアユニフォーム
・3,001位~8,000位…レアユニフォーム


参加賞のジャージはもちろんポイントボーナスの方は「シルバー祭り」ということで・・・

ポイントボーナス

15000pts シルバーシューズ
25000pts シルバーバンド

今回は「レギュラーカード」を使うとボーナスということです。ちなみにロケテスト開催店では参加できないということですからご注意くだされ(-∀-)

これまでWCCFのカード裏面のデザインもファントやレイアウトなど少しずつ変更がありましたが、カード右下のパニーニの表記だけは01-02から変わらずですね。

同じサッカーを題材にしていたPFLのほうは残念ながらサービスが終了してしまったみたいですが、WCCFは今後も末長く続いて欲しいものです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力