WCCF16-17オフィシャルカードバインダーのイメージ画像公開 新綺羅デザインのヒントは?

予てから気になっていたWCCF16-17オフィシャルカードバインダーのイメージ画像が公開されていましたが・・・

main_33869_500x500.jpg

≪ebten.jpより≫

やはり16-17のテーマカラーの濃い目のブラウンがベースで全体的に落ち着きがあり、コントラスの差から金のアクセントが一層強調され飽きの来ないデザインに(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なかなかイイ感じですね~。普段から使っている本棚が似たような色味なので調和しそうな予感(-∀-)

スポンサードリンク

15-16のカードデザインはコンセプトが“線”(ライン)ということでしたね。バインダーだと完全な直線ではありませんが、上下に交差するかのように、どこか線の流れを意識したイメージで装飾がシンプルに配置されていたように感じます。

13-14は各代表系レアリティでも見られた斜めを意識したデザインが取り入れられているようにも。

ここでもう一度16-17のバインダーを見てみると・・・

渦巻くように円を描いた線が確認できますね~。フェイスブックやSGKで既に公開のあった新白黒のデザインから察するに、もしかしたら16-17の綺羅カードでも“円”が一つテーマとなりそうな予感でしょうか。うーむ!早くデザインを拝見しその出来栄えを確認したいもので。ちなみにamazonのほうでもさっそく予約開始となっているようです(´∀`σ)σ


ちなみにEXTRAのシルエットですが
1_33869_500x500.jpg
≪ebten.jpより≫
写真の権利の問題からここに画像は掲載できませんが、実はこれとまったく同じポーズのアセンシオの写真を発見いたしました。どうやらWCCF16-17オフィシャルカードバインダーのEXTRAはマルコ・アセンシオのようですな。信じるか信じないかは・・・いつも一つ(違う!?)m9(゜д゜)っ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力