【開封報告】16-17ではバイエルンユニでカード化されそうな・・・

IMG_3321.jpg
フンメルス!配列は・・・
IMG_3320.jpg
10クレでございました。もともとバイエルンの下部組織出身のフンメルスですが、2008年から長きに渡り所属していたドルトムントから今年ついに古巣復帰と相成りましたね。となれば16-17ではバイエルンユニに身を包んだフンメルスがカード化されそうな予感でしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16SOC フンメルス
12/19/15/17/13/15 91
確信のカバーリング(カバーリング重視)

(比較)
15-16WBE 12/18/15/18/13/16 92
15-16SOC 12/19/15/17/13/15 91
13-14GES 11/20/15/17/13/15 91

最近はフンメルスの綺羅が出る度に肝心のDF値がマイナスになっていく印象がありましたが、WBEはロングパス、SOCはカバーリングと性質も異なっていたり、DF値が最高であるGESなど、逆に起用目的によって使い分けを考慮できると前向きに捉えております(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

フンメルスのWBEロングパスマスターはここ最近では珍しかったロングパス重視のレアKPということで今後も要チェックでしょうか。KPの性質としては後方から一気に前にボールを送ることが出来るKPなので、守りの時などにも出来るだけ自陣からボールを出したいという時などに切り替えて使っておりますが、16-17でチーム全体でロングボールをメインとした攻撃の組み立てがどう作用するか試してみたいですね~。

ちなみにバイエルンのクラブチームスタイルは過去に1度だけですが出場した経験があるため反映されているようで、現時点までのカードでも発動可能とのこと。16-17ではどんなKPやパラメーターとなりカード化されるのか楽しみでございます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力