【15-16 2.0WBE ウェイン・ルーニー】の落札価格が気になったので調べてみた


【15-16 2.0WBE ウェイン・ルーニー】
平均落札価格 1090円
落札件数(直近) 5件 最高 1200円 最低 950円 除外1件
集計対象期間【2016年12/2~11/26】ヤフオク落札価格より
※単品のみ。セット・おまけ・傷あり・訳あり品は除外

今回はWBEルーニーの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)
(※今回は半開封などの出品が多かったため含めて集計しております)

スポンサードリンク

総合値97と過去最高数値を更新したこともあり排出当初から人気となっていましたね。フェイスブックで公開があった時もスタミナ値の高さに驚きましたが、現在も同カテゴリーWBEのセルヒオ・ラモス、キエッリーニに次いでなかなか安定している印象。

16-17ではマンチェスター・ユナイテッドの追加が今のところはないようですので、2.0で排出されたWBE版がしばらくルーニーの最新のレアカードということになりそうな予感でしょうか。

今シーズン残念ながらクラブでも代表でも徐々に出場機会が減少していますので、カード化されたとしても数値的にはWBEを上回るカードはしばらく出ない可能性もあるかもしれませんね。いつかMF表記のルーニーが誕生する!?さて置き、マンチェスター・ユナイテッドのクラブチームスタイル実装が待たれます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力