WCCFに当てはめて考えると・・・PFLでちょっと羨ましいシチュエーションでカード化されたレジェンド

インテルユニのビエラ


今期はネラッズーリが流行したこともあり、もし排出していたら相当人気が出ていたかもしれませんね~(笑)個人的にはやはりフランス代表ユニでのカード化(代表歴1997-2009)に期待しておりますが、今後金枠として排出される日は来るでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

代表ユニのペレ


ペレもマラドーナもW杯優勝時など代表ユニでのカード化というのも見てみたいですね~。ところで今期はサモラがラ・ロハとスペイン代表表記でのカード化でしたが、今後は代表ユニ身を包んだKOLEも少しずつ増えていく?あくまでワールド“クラブ”チャンピオンフットボールではありますがこちらもどんな塩梅になっていくか気になるところ。(塩梅という言葉を使うたびに藤枝梅安を思い出す病にかかっておりますゴフゴフッ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)

代表ユニのリネカー


16-17ではレスター追加が確定したのでリネカーもクラブチームスタイルを発動しながら遊ぶことが出来るようになりますね。ただ、WCCFではエバートン時点でのカード化なので、それ以降のクラブチームスタイルを発動しながら遊べないのがちょいと残念。

レスター⇒エバートン⇒バルセロナ⇒トッテナム⇒名古屋グランパス

PFLではほかにもバルセロナユニのリネカーもありましたね。16-17のレスター追加にあわせ、在籍期間が最も長く最もゴールを重ねたレスターユニでのカード化も気になりますが、代表歴が84年から92年なのでほとんど網羅できるイングランド代表版のカード化も今後機会があれば。

ということで今回は今WCCFでカード化されたら面白そうなレジェンドを中心にピックアップしてみました。ちょいと羨ましいなんてタイトルを付けましたがサイン入りというのも羨ましい。・・・( ゚Д゚)⊃[SATLE]

まだまだカード化されていないレジェンドもたくさんいるので、16-17ではどんな往年の名選手達がレジェンドカードとなって登場するか楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力