レスター岡崎がアジア国際最優秀選手賞受賞

アジア出身の選手に与えられるアジア年間最優秀選手賞。その中で2012年に新設されたアジア以外のクラブで活躍する選手を表彰するアジア国際最優秀選手賞に我らが岡崎慎司が受賞したとのこと(=゚ω゚)ノ(ちなみに2012年には香川2013年には長友も受賞)

スポンサードリンク

やはり一時は残留争いが濃厚と思われていたレスターで、主力として“奇跡の優勝”に貢献したことが評価されたのでしょうね~。こ、これは・・・2.0で・・・MVP岡崎!m9(゜д゜)っ

・・・なーんて(´∀`*;)ゞ
MVPは冗談として、16-17でまずは確実に岡崎のレアカードの排出に期待したところですね~。1.0で岡崎のレアカードを通常排出してもらえるだけで、それを目当てに俄然やる気が出そうな予感。

日本人選手は付録でカード化されることが多いのでもしかしたらEXTRAの可能性もあるかもしれませんが、たまには通常排出に期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力