【D102M】白い巨人


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦102回大会から個人的に特に気になった選手やKPなどをメモさせていただこうと思います(・Д・)ノ

【優勝チーム】
・・・ /-
ネラッズーリ /-
・・・ /-
【綺羅枠】
イブラヒモビッチ、ブレーメ、マテラッツィ、ベルゴミ、ハンダノビッチ

スポンサードリンク

【PICK UP】
ホーミングクロス /ベッカム(黒)
プレスディフェンス /ファーディナンド(黒)
チェイシングキング /WSSルーニー
【綺羅枠】
イブラヒモビッチ、C・ロナウド、ルーニー、ビディッチ、シュマイケル


今回はベスト16より今シーズンから加入したイブラヒモビッチやC・ロナウドなど、過去現在含めマンチェスター・U在籍選手をコンセプトとしたチームを取り上げさせていただきました(-∀-)

GKに関してはまだまだペナルティガーディアンなどPKセービングを持ったキーパーの起用が多くなっているようですが、そんな中でシュマイケルの起用もまだそれほど多く上位に登場していなかったので大変印象的でした。

ところでリーグ戦での戦績は今のところふるわない結果となっているものの、今期はイブラヒモビッチやポグバなどが加入し話題となったマンチェスター・ユナイテッド。16-17でもマンチェスター・Uのカード排出とともに、“赤い悪魔”(レッドデビルズ)クラブチームスタイルの実装も期待していましたが、現時点では望み薄といったところでしょうか( ノД`)

はやくユナイテッドもクラブチームスタイルを発動しながら遊べるようになるとよいですねぇ。2.0など追加排出に期待(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力