WCCF2016-2017オフシャルカードバインダー EXはレアカード

news_thumb0825_03_20160923120837046.jpg
『WCCF16-17オフィシャルカードバインダー』が2017年3月23日に発売とのこと(・Д・)ノ
( ゚Д゚)⊃【セガSTORE

まだ商品のイメージ画像などは載っていないようですが、16-17のテーマカラーである濃いブラウン+ゴールドの落ち着いた色味のバインダーになりそうな予感でしょうか。インテリアに合わせやすい!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

今回もEXTRAカードが付属とのことですがヒントとなる文章があるようで

「レンタル先での武者修行から帰ってきたメレンゲス期待の若手MFがレアカードで登場!」

キーワードが
「レンタル先から帰ってきた選手」
「メレンゲス=レアル」
「期待の若手」
「ポジションがMF」

となると該当しそうなのが、昨シーズンエスパニョールで安定した活躍を見せスペイン代表デビューも果たしたマルコ・アセンシオでしょうか??ここ最近バインダー関連は白カードのEXTRAが続いていましたが、今回はレアカードで登場ということでどんなカテゴリーなのか、はたまたどんなデザインの16-17新綺羅なのか気になりますねぇ。バインダー自体のデザインや出来栄えに関しても大変気になるところですが楽しみにしておきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力