【15-16 1.0 SOCマスチェラーノ】の落札価格が気になったので調べてみた


【15-16 1.0 SOCマスチェラーノ】
平均落札価格 454円
落札件数(直近) 5件 最高 600円 最低 200円
集計対象期間【2016年 11月】ヤフオク落札価格より
※半・微・スケルトン開封、セット、訳有り品は対象外(除外4件)

今回はSOCマスチェラーノの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

1.0の時点ではまだまだ選択肢の少なかった個人守備重視のレアKP持ちということもあり、通常レアリティながら安定した価格を維持していた印象。15-16終盤になってからはATLE-RE-ナダル、MOPカゼミロ、SPEセルヒオ・ラモスとたて続けに個人守備重視のレアKPの選択肢も増加しましたが、SOC版は過去最高数値で配分も優秀であることから今後も注目でしょうか。

■15-16SOC マスチェラーノ
12/19/15/17/16/17 96
ハンティングドッグ(個人守備重視)

08-09以来常にMF表記でカード化されてきたマスチェラーノですが、いつか“DF表記”でのカード化もあるのではないかとヒソカに注目しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力