【15-16 1.0 SPEブッフォン】の落札価格が気になったので調べてみた


【15-16 1.0 SPEブッフォン】
平均落札価格 494円
落札件数(直近) 5件 最高 650円 最低 300円
集計対象期間【2016年 11月】ヤフオク落札価格より
※半・微・スケルトン開封、セット、訳有り品は除外

今回はSPEブッフォンの落札価格が気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

人気のKPの一つPKセービングのレアKP“ペナルティガーディアン”が備わったSPEブッフォンは、排出当初からノーマルレアカードの中でも非常に人気が高く価格も常に安定していましたね~。バージョン末期のこの時期、同じSPEのほとんどのカードが落ち着いた価格となっている状況と比較すれば、なかなか安定していると言えそうですかな?

データ対戦でも圧倒的に人気の高かったSPSカシージャスですが、今期はブッフォンの登場で使用率も徐々に分散していきましたね。現在はペナガ設定なら上位ではまずこのお二人、あるいはネラッズーリならなハンダノビッチを多く見かけるようになりましたが、来期ではどんなゴールキーパーが上位に登場するか注目でしょうか。


コロンビア航空機墜落事故で亡くなられた方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力