16-17新レア公開はいつかな?昨年はといえば・・・クラブW杯!

さらに寒くなりましたね~(( ;゚Д゚))ブルブル

前回は16-17新情報公開のタイミングが気になりますねぇ・・・昨年の今頃は?の記事の中で、15-16の時の新情報第一弾のタイミングがいつになるかをちょいと調べてみましたが、今回は“新レア”の公開がいつ頃だったか気になったので確認してみました(・Д・)ノ

まず昨年、新黒カードや追加クラブリストの公開があったのが2015年11月18日。そして新レアの公開があったのが2015年12月16日だったようです(-∀-)

スポンサードリンク

その時はSOCシャビ・アロンソの画像公開され、同時に通し番号の存在からSOCが何枚排出されるのかということも判明しました。印象に残っているのはクラブW杯の試合が行われた日に公開があったのを覚えておりますw(たしか広島対リーベル・プレート)。

もちろん同じサイクルとは限りませんが、昨年を参考に予想するならば来月中旬くらいには新綺羅の公開があるかもしれませんねぇ。ちなみに今年もクラブW杯が12月8日から12月18日の期間に行われますので、もしかしたらまたこのどこかのタイミングで公開される可能性も!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そういえばSGK1月号の巻末にも、来号では16-17特集がメインになるということですからその前の週あたりは特に要チェックかもしれません。発売は12月24日ですからその1週間前あたりがなにやら賑やかになりそうな予感ですが・・・果たして(´∀`σ)σ

今年はレアルがやってくる!

今年はヨーロッパ王者としてレアル・マドリードが出場することになっており大変注目かと思いますが、気になる初戦は12月15日!クラブ・アメリカ(メキシコ)対全北現代(韓国)の勝者と対戦ということになりますね。こちらも楽しみ(´ω`人)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力