【小ネタ】漢の肉体改造で談笑する怪人たち

IMG_2760.jpg
黄金連携になる前に撮影した、漢の肉体改造で談笑する怪人たちの図。こうなったらWCCFのEXTRAカード付録付きで、実際に「月刊・漢の肉体改造」として雑誌を発売してみてはどうでしょうか!?(定価600円くらいで)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

そうそう、SGK1月号のワンチョペを輝かせるのは誰だ特集ですが、ちゃんと“怪人繋がり”(正確にはマンチェスター・C在籍繋がり)でジョージ・ウェアとの相性にも記載されていて楽しませてもらいました(ちなみにワンチョペと最高の関係にあるのがファウラー、マクマナマン、ディカーニオの3人だそうです)。

私もワンチョペをゲットして早々にW怪人で遊んでるので連携を繋げるのには苦労しましたが、最悪な相性ではないものの、やはり微妙な関係だったのですね~(´д⊂)

でも、なんといっても「リベリアの怪人」と「コスタリカの怪人」という実況を交互に聞くのが楽しいので、しばらくはW怪人で楽しませてもらいます(笑)(´∀`σ)σ






WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力