特別出場枠今回は・・・?

第11回WCCF公式全国大会の特別出場枠について情報がありましたね~。前回の10回大会特別出場枠は「日本」の選手カードということでしたが今回は・・・

・リバプール
・ボルドー
・シャルケ
・ビジャレアル

上記4チームに所属している選手が対象になっているようですね。この中ですとリバプールは過去に遡って選択肢も多く人気が集まりそうな予感ですが、出場枠は各クラブなるべく均等になるように抽選とのことですから当日あまり被らなければ逆に出場のチャンス!?(-∀-)その他詳細については念のためこちらにてご確認くださいませ( ゚Д゚)⊃【特別出場枠について(公式サイト)

スポンサードリンク

来年の1月22日(日)にファイナルということになりますが、この頃にはもう16-17の情報も色々出ている頃でしょうね~。気が早すぎますがソワソワして参りました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

15-16が稼働したのもちょうど決勝大会が行われた翌週の木曜日でしたが、今回も同じ塩梅なら16-17も1月26日(木)が稼働日ということになるでしょうか。

ところで16-17のロケテストが現在行われているという情報もあるようで。公式の告知もまだ無いみたいですが大変気になりますね~。近日告知があるかちょいと注目でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力