【15-16EXTRA-EUSデ・ブライネ】の落札価格が気になったので調べてみた


平均落札価格 972円
落札件数直近 7件 最高 1100円 最低 800円 除外2件
集計対象期間【2016年 11月】ヤフオク落札価格より
※半・微・スケルトン開封、セット、訳有り品は除外

今回はEUSデ・ブライネの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

デザインが特殊仕様のEUSで初めてカード化となったデ・ブライネですが、500円~1000円前後の範囲で安定しているようですね。ちなみに付録となったEURO2016選手名鑑ですが、今でもアマゾンなどで新品で購入出来るようなのでさすがに定価を上回るというようなことは現状無さそうですかな?

それにしても3.0でも黒カードが排出されませんでしたね~。個人的にこのEUSはデザインも含めて気に入っているのでよく使っていましたが、選択肢として黒の排出も待ち望んでいたのでちょっと残念。

しかしながら、来期16-17ではマンチェスター・シティの排出も決定したことにより、今度こそは大いにその可能性が出て参りました。数値に関してもまだまだ伸びしろある選手と思いますので、新カードが大変楽しみでございます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力