【開封報告】 ジダン談「バロンドールの議論は終わった」

IMG_3275.jpg
C・ロナウド!配列は・・・
IMG_3274.jpg
9クレ目でございました。

(※一応最近の試合ネタバレ注意)
先日の“マドリードダービー”ですがレアルはケガをしていた選手も多い関係でシステムの変更がありちょいと注目していましたがC・ロナウドの見事なハットトリックで勝ちましたね~。

FK、PK、圧倒的なスピードで駆け上がりを見せたカウンターでのゴールとまさにロナウド劇場。試合後に「C・ロナウドがナンバー1、今夜でバロンドールの議論は終わった」とジダンが会見で称賛していたそうな。個人的にはカメラをじっと見つめて座り込むC・ロナウドのパフォーマンスが面白かったのでWCCFでも再現して欲しいかもデスw(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

まだまだ衰えを見せずゴールを量産するC・ロナウドですが、徐々にCFに特化したポジションでも活躍する日が来るでしょうか。今でもゲームなどでは中央CFなどで起用しても十分強さを発揮してくれますが、より一層CFに特化したC・ロナウドがWCCFでも登場するかもしれませんねぇ(-∀-)

■15-16SOC
20/4/19/20/19/15 97
ディサイダー(降臨)

数値配分的には14-15OEで排出されたSOCとまったく同じであるものの、ただでさえ能力値の高いC・ロナウドをさらに能力を引き上げることが出来る“降臨”がKPとして実装されたのが大変興味深いですね(余談ですがカード写真は14-15SOCの方が好き)。

降臨のレアKPはこれまでも何枚かありましたが、(10-11WBEや07-08WFW)当時と比べても能力がさらに向上してるので、レアKP発動時の活躍に大いに期待できそうな予感・・・スタミナは心配ですが(ノω`*)ノ

さて、16-17でもほぼ間違いなく綺羅で排出されるであろうC・ロナウドですが来期は再びMVPでカード化となるか注目でしょうか。個人的にはここ2バージョン(13-14、14-15)続けてレアルユニでのカード化だったので、ここいらで一つポルトガル代表ユニに身を包んだC・ロナウドのカードというのも見てみたい気がいたしますが果たして(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力