【02-03LEジネディーヌ・ジダン】の落札価格が気になったので調べてみた


【02-03LEジネディーヌ・ジダン】
平均落札価格 7920円
落札件数直近 5件 最高 8600円 最低 7000円
集計対象期間【2016年 11月】ヤフオク落札価格より
※半・微・スケルトン開封、セット、訳有り品は除外

今回はLEジダンの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

半年ほど前に一度調べた時は平均9000円前後でときには10000円近い落札もあったようですが、最近の落札を見る限りですと若干ではありますが落ち着いてきているような印象でしょうか。とはいえ、上級カテゴリー以外の金枠としては現在も最も高額なことにかわりはなく、さすが安定した人気と言えますね~。

ところで新バージョンが近くなってくると色々とカード化して欲しい選手など期待がどうしても大きくなっちゃいますよねぇ(´∀`*;)ゞ

私もジョージ・ウェアと並び長年再カード化を待ち望んでいるのがやはりジダンでございまして、もちろんLE版も大事に使っているのですが、ここいらでレアルユニやフランス代表ユニに身を包んだジダンの新カードを拝んでみたいところ。16-17バージョンのコンセプトカラー(茶色と金色)など現時点の情報からではなかなか予想が難しいところですが、いつかカード化されることを期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力