ライーとウェアを同時起用して序盤の連携を確認すると・・・

ウェアとライーを同時に起用してみたところ・・・
IMG_3230_201611231954249cd.jpg
上記の画像は連携の項にてライーにカーソルを合わせて確認したものですが、10試合程度でうっすらと細線を確認しましたヾ(o´∀`o)ノ

ライーが公開された折、同じパリSG在籍繋がりということでちょいと期待していましたがなかなか相性は良好なようですね~(-∀-)

スポンサードリンク

ウェアが1992-1995、ライー1993-1998で一緒にプレーしていたこともありますので当然かもしれませんが、WCCFでまた一人ウェアと相性の良い選手が増えてくれたのは喜ばしいことで(´ω`人)

ライーはフリーキックだけでなくパス全般の精度もよく、キレのあるスルーパスなど早速ウェアと連携を魅せてくれています。また、カード裏面にも書かれているように局面によりシンプルなボール捌きで決して持ちすぎるというようなこともないのが好印象。今後のさらなる連携プレイが楽しみでございます。

ところで最近は過去にカード化されたレジェンドが再び排出される機会も多く、個人的に毎バージョンひそかに期待しているのがウェアの再排出。16-17が近くなっていることもありせっかくなので願望を言わせていただくなら、「リベリアの怪人」の“レアKP”を備えたジョージ・ウェアの新カードをぜひとも期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力