15-16WBEで現在最も高額なのは?(落札価格)


【15-16 2.0WBE セルヒオ・ラモス】
平均落札価格 1480円
落札件数直近 5件 最高 1500円 最低 1400円
集計対象期間【2016年 11月】ヤフオク落札価格より
※半・微・スケルトン開封、セット、訳有り品は除外

今回はWBEの中で最も高額なカードの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

先日発表のあったUEFA年間ベストイレブンの候補にも名を連ねていたセルヒオ・ラモス。2.0で追加となってから人気の高いWBE版も、さすがにこの時期となると落ち着いてきているようですね。

とはいえ、稼働からしばらく3000円以上をキープしていたことや、DFでありながらの降臨レアKP持ちというめずらしさからも現在排出中のWBEの中でも1番人気なのは変わらず。個人守備重視のレアKPになるSPE版までも排出されたことで選択肢の幅が広がりました。

ちなみにSPE版も付録となった月刊サッカーマガジン自体がすぐに品薄となったことも相俟って、雑誌の定価(950円)前後、ときにはそれを上回る落札もあり価格的にはWBE版との差が縮まってきている様子。今後も注目かもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFを02-03から続けております。
好きなサッカー選手はジダン、ジョージ・ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手や筋肉量の多い選手、パワー値の高い強い選手が好きです。
ネタに走りがちでしたが最近は流行も追うようになったとか(・・・たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター