サッカーゲームキング1月号はSPEカバーニ 過去最高数値になりましたね~

CxhzJrlWIAAvPku.jpg

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、SGK1月号付録はSPEカバーニだそうですゾ!(・Д・)ノ

■15-16SPEカバーニ
19/8/16/17/17/17 94
ショットアットゴール(フィニッシュワーク)

ふむ。過去最高数値の総合94となりパラメーターに関しても完全にこれまでのイイとこどりな数値配分になっていますね~(-∀-)

スポンサードリンク

カバーニは14-15SOCも同じくフィニッシュワークのレアKPでしたが、今回のSPEも過去に例のないスキル名というところでレアKPになるかも注目でしょうか。

以前〔今バージョンまだ綺羅になっていない選手で・・・(95 94)〕という記事の中で、今後カード化すれば最高値になるちょっとアツイかもな選手として挙げさせていただいたことがありましたが、ヒント画像がパリSGだったのでもしかしたらカバーニかも?という予想が地味に正解(/∀\*)

15-16で楽しませてもらっているパリSG“ルージュエブルー”の新たな選択肢として嬉しい1枚でございます。ところでラマ、ポチェッティーノ、ライー、そしてSPEカバーニと、3.0以降パリSGの選択肢がなにやら急激に増加して嬉しいかぎり(´∀`σ)σ

【SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 1 月号】
CxhzJrlWIAAvPku.jpg


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力