あらためて16-17黒レスター岡崎を確認 綺羅にも期待したいですねぇ

■16-17黒 オカザキ
16/10/14/15/15/18 88
The Chasing Attacker

スキルThe Chasing Attackerは翻訳すると追跡して攻撃する者というニュアンスなのでスキル名っぽくすると“追撃者”!?

名前の印象からだとKPはやはりチェイシングっぽい予感でしょうか。あるいはプレス系などFWでありながらディフェンスKPというのも面白そうですが、やはりチェイシングの可能性が高そうですね。とはいえスキル名の前例がないので今のところは不明ですが、いずれにせよ楽しみ。手に入れたらぜひとも使ってみたいですね~(-∀-)

(ところでトミー・リー・ジョーンズとウェズリー・スナイプスが共演した映画といえば・・・追跡者!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)

スポンサードリンク

16-17黒 16/10/14/15/15/18 88
15-16白 17/9/15/15/15/17 88

数値については現在排出中の白カードと総合値は同じですが、前線から走り回り守備に貢献するレスターと代表とでの役割の違いからもDF値&スタミナ値アップは納得の査定でしょうか。

特に岡崎の体を張ったプレー、必至に走り回ってボールを追いかける泥臭さというのはプレミアでも評価されていますものね~。もし16-17で綺羅カード化すれば09-10のJT以来となり過去最高値も更新となりますが、UPするパラメーターはさらにDF値やスタミナ値の予感!?

16-17まだ見ぬレスターSOC(仮)岡崎

16/11/14/15/15/18 89

あるいは

16/10/14/15/15/19 89

なーんて。まだ16-17の綺羅ラインナップが判明していないのでとりあえずクラブカラーをベースにデザインされるSOCで一つ予想を。一体どんな綺羅が排出されるのか、新カテゴリーもあるか非常に気になるところ。こちらも続報が待たれますな(-∀-)

綺羅になるならどんな写真が使われる?

もし綺羅カードにるならばどんな写真が使われるかも気になりますね~。

例えば対ニューカッスル戦で決めたあのオーバーヘッド!メディアでも真横からの写真掲載が多かったと思いますが、色々な角度からの写真が素材としてあると思いますのでカードデザインにあわせイイ塩梅の写真を期待したいですね。

他にも岡崎といえばゴールを決めたあと満面の笑みで仲間たちと共に走り回る姿も印象的で捨てがたいところ。今回レスター追加と共にカード化してくれただけでも本当にうれしいので贅沢は言いませんが岡崎の綺羅が排出されたらそれはもう御の字でございます。

最近は日本人選手は付録などEXTRAでのカード化が多いですが、岡崎の綺羅がラインナップに含まれるかどうかにも注目したいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力