(小ネタ) ペリペリ ・・・ッジョ!?

IMG_3272.jpg
イタリア・・・
IMG_3271.jpg
〇ッジョとくればこれは・・・!
IMG_3273.jpg
マッジョ!(゚д゚)

今バージョンはHOLEがバッジョなので名前から開封し「マッジョ」の文字を見る度ドキドキします(笑)。なかなか「バッジョ」であるパターンは稀なんですよねぇこれが・・・|ω・`)

スポンサードリンク

マッジョはかつてフィオレンティーナ時代のチームメイトで一緒にプレーしていた中田のテクニックの高さやパーソナリティを褒めていたり、違うチームでありながら同じサイドバックを主戦場とする長友についても俊敏性や資質を称賛するなど、日本人選手に対して好意的な事を言ってくれていたのが印象に残っておりました。当人達とはまったく関係ないのになぜだか嬉しくなってしまう不思議(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そういえば12-13で初排出以降なにげにすべて黒でカード化されてきましたね~。来期はナポリの排出も確定しておりますが、昨シーズンと今シーズンの出場状況からすると16-17でのカード化は予想がちょっとムズカシイカモデスネ??。選択肢として白もちょっと期待しているのですが果たして(´∀`σ)σ

いや~それにしても16-17もついに今月稼働ですか!なんだかあっという間な気がしますが、とりあえず新バージョンまでにお餅食べ過ぎても太らないよう体を仕上げておかねばなりますまい!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力