16-17新情報も掲載されるサッカーゲームキング1月号表紙公開 ATLE特集にデルピエロ

CxhzJrlWIAAvPku.jpg

≪サッカーゲームキング公式ツイッターより≫
今月24日発売のサッカーゲームキング1月号の表紙が公開されていましたね〜(・Д・)ノ

16-17情報もあるようですがフェイスブックで公開されたレスター岡崎だけでなく、他の新カード画像も掲載されるか気になりますね〜。もし載るならばどんな選手が公開されるか注目でしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

「エースを輝かせるのは誰だ!?」のワンチョペ特集も気になります(笑)ワンチョペさんと相性の良い選手の新しい発見がありそうなのでちょいと楽しみ(わたくしはまだウェアと相性がイマイチだということくらいしか分かってないもので・・(/∀\*))

ATLE特集のデルピエロはたまたまか それとも・・・

ATLE~伝説の男~特集にデルピエロの文字がありますね。今年発売されたSGKの同企画では、追加カードや排出ラインナップには直接関係の無いものがほとんどでしたね。

ですが、昨年同じくSGKのATLE~伝説の男~にて特集されたバッジョが15-16でHOLEとしてカード化されたこともあり、新バージョンが近くなっているこの時期ですからもしかするとそれと連動した特集が組まれる可能性もあるかも?などと少々気になっております。デルピエロが久しぶりにカード化されたらそれはとっても嬉しいなですね~(´∀`σ)σ

さておき、これから新バージョンにむけ徐々に賑やかになりそうな予感。まずはSGK1月号での16-17新情報に期待でしょうか。

先日もレスター岡崎の公開がとても嬉しかったのですが、岡崎以外のレスターの選手カードも早く拝んでみたいものですね~。特に知りたいのがモーガンやフートのパワー値(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力