【D100M】ウクライナの矢


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦100回大会から個人的に特に気になった選手やKPなどをメモさせていただこうと思います(・Д・)ノ

【PICK UP①】
ホーミングクロスG /SOCラーム
プレスディフェンス /ケディラ(黒)
フォアザチーム /シュバインシュタイガー(黒)
【綺羅枠】
M・ゴメス、ラーム、ボアテング、フンメルス、ノイアー


今大会優勝されたチームではFWに綺羅マリオ・ゴメスやWGに黒ロイス、トップ下に白リーター、キープレイヤーのラーム、シュバインシュタイガー、ケディラの3枚を中盤にフラットに配置。以前93回大会の時にも白リーターをトップ下、いわゆる(?)ニースケンスポジションで起用されていたがとても印象的で書かせていただいた事がありましたが、今回見事優勝されていたので再び取り上げさせていただきました(-∀-)

スポンサードリンク

【PICK UP②】
ダイレクトプレイ重視G /BEシェフチェンコ
バイタルガード /WDFメシェ
ラインオーソリティ /LEコスタクルタ
【綺羅枠】
カカ、シェフチェンコ、ツィーゲ、コスタクルタ、メシェ


もうひとチームは見事ベスト8まで進出されたミランのメンバーを中心に構成されチーム。KPはコスタクルタのラインオーソリティとメシェのバイダルガードそしてBEシェフチェンコのダイレクトプレイ重視の組み合わせ、中盤で起用されていたLEツィーゲも上位に登場した金枠MFとして久しぶりに新たに登場した選手と思いますのでとても印象的でした。

いつかウクライナの矢のレアKPが実装されたシェフチェンコも登場するとヨイですね~。参考にさせていただきます(´∀`σ)σ

ところで完全余談ですがウクライナのレジェンド、イゴール・ボブチャンチンが何やら再び動き出したとのこと。ま、まさか年末のRIZINで復帰・・・!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力