16-17新カード公開!!レスター・シティ追加確定&レスター岡崎の新カードもさっそく公開!おっおっ

本日フェイスブックにて16-17新情報第一弾として追加クラブの発表がありましたね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
≪WCCF公式フェイスブックより≫

【速報!】
WCCF2016-2017 情報公開第一弾!!
WCCFファンの皆様、大変お待たせ致しました! 現在開発中の新バージョン情報をお届けします!
<登場クラブ>
アーセナルFC
レスター・シティーFC
リバプールFC
マンチェスター・シティーFC
FCジロンダン・ボルドー
パリ・サンジェルマンFC
ボルシア・ドルトムント
FCバイエルン・ミュンヘン
FCシャルケ04
AFCアヤックス
PSVアイントホーフェン
ACミラン
ASローマ
FCインテル・ミラノ
ユベントス
SSCナポリ
FCポルト
SLベンフィカ
クラブ・アトレティコ・マドリー
FCバルセロナ
RCセルタ・デ・ビーゴ
レアル・マドリーCF
ビジャレアルCF
新バージョンでは欧州7ヵ国から総勢23クラブが登場!
レスター・シティーFC、RCセルタ・デ・ビーゴの2クラブがWCCF初登場! さらにAFCアヤックス、PSVアイントホーフェン、FCポルト、SLベンフィカの4クラブが復活します!
今回は昨シーズン奇跡の優勝を成し遂げたレスター・シティーFCから、我らがシンジ・オカザキ選手のカード画像を紹介!
WCCF公式FBページでは、今後も新バージョンの情報を少しずつ公開していきますので、最新情報を見逃すことがないよう「いいね!」をお忘れなく!!

この連日もしかしたらそろそろ16-17の情報公開があるかも?なーんて言っていたら本当に新情報きちゃいましたね~!(-∀-)

スポンサードリンク

排出クラブについては色々妄想が膨らむところですが、なんと言ってもレスターの追加、そしてレスターユニに身を包んだ岡崎の新カードの画像もさっそく公開!たまりませんね~(´ω`人)

デザインについては選手名表記の部分が特に印象的ですが、選手の画像がより大きく見せられるようにという工夫を感じました。15-16が“線”(ライン)をコンセプトにしており直線的なデザインが多かったので、16-17では円のように湾曲したデザインがおもなコンセプトとなりそうな予感でしょうか。

う~む、レスターが追加されるというだけでもさっそく新バージョンが楽しみになってまいりました。今後も少しずつ情報公開されるとのことですから、フェイスブックは「要チェックや!」ですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力